明日はナビスコ杯。浦和ホームでの対戦です。去年の浦和戦は2試合ともショボーンとして帰ってきましたからね、負けるにしても負け方がありますから。ナビスコですし今季アウエー初勝利を埼スタであげましょう。現地には行きませんが。
中村幸聖藤井大輔が選ばれた。活躍して来週の大宮戦もでてくださよ。幸治郎も入ったけど体調が悪いそうで外されるかもしれないと。来週は河原君がみたいな。
夕方のニュースで田中亜土夢君を見る。もう高校の試合があるそうで帰ってしまったらしいが、反町監督はサテライトの試合に連れて行こうと思ってるそうだ。五十公野で試合がある時は行きたいなと思ってるのでその時に出るといいな。そして来季はアルビに。
チームの印象は馴染みやすかった。監督は・・怖い・・・オーラが違うと。慣れて自分のプレーを見せれるようになりたい。と言ってたけど、監督の印象を聞かれた時右の方をチラチラ見ながら((その方向に監督が居たのでしょう))すごい小さな声で怖いと言ってた。
アナウンサーがイケメンを紹介します、と言ってたけど本当になかなかかっこ良いね。