チケット

COMPOSERチケット取れませんでした・・・・・


10時半少し前に電話掛かった時はやったと、思ったんですけどねぇ。「終了しました」の音声が・・もともと半分諦めてたんだけど本当にチケット取れないとがっかりです。
舞台初体験になる予定だったのに。
昨日の夜のラジオで「水曜どうでしょう」で大人気の大泉洋さんが所属してる劇団の新潟公演チケット発売です。と宣伝してたけど「もしかして鈴井さんにも会えるかも」とか適当な事言ってるなぁとあきれてた。でも、最終日だからミスターが観に来る事もあるのかも、とふと思った。新潟は韓国便あるし。
どうせ行けないから関係無いけど!
2日じゃすくないよー。追加公演!追加公演!と叫んだ所で木・金の日程のどこに追加すれば良いのかって感じだろうね。はぁ〜あ。