真珠の耳飾りの少女

真珠の耳飾りの少女 通常版 [DVD]
面白かったー。もちろんコリン・ファースが出てるからレンタルしました。静かな映画なんですけど、見入ってしまった。フェルメールって画家の名前も知らなかったし、この「青いターバンの少女」の絵も観た事なかった。だから映画館まで観に行く気が起きなかったんだよね。
スカーレット・ヨハンソンがとてもきれい。絵のモデルに本当によく似てるし。
コリン・ファースも付け毛かズラか、長髪が似合っていてかっこ良かった。昔の衣装が似合いますね。登場するのがちょっと遅いけど。いつも物陰から覘いてたりするんだけどそれもかっこ良い。
映像がとっても綺麗で、やっぱり映画館で観れば良かったとちょっと後悔。雰囲気と絵が本当に良かった。特典映像とか見たいな〜。