はなまるカフェ

ビデオがすごい貯まってて録画したのも忘れてました。
いやー面白かった。30代からはかわいく行くために天然パーマにパーマを掛けてたのか。FAXのペンネームが子猫ばかりっての可笑しかったな。「僕がファンの子を子猫ちゃんと呼ぶからですかね」って言った後みんなちょっと引いてたよね。
水曜どうでしょう」が広まったのはコンサドーレの試合を観に来たサポーターによってだったとは初耳です。水曜日の試合はほとんど夜だから泊まりで行くもんね。北海道だし。それで深夜のどうでしょうを見ちゃった訳だな。
千と千尋の〜」での声優初体験話も楽しかったし、「ハウル〜」もかかし以外兵隊とかもあててるんだね。大きな役をやらずにこれからも長くジブリ作品に出ると嬉しいな。
お母さんの味噌汁が美味しくない話と、「あなたの事なんて誰も知らない自意識過剰だ」と言われ、定職に就きなさいと30歳まで言われてたそうだ。お母さんとの言い争いが面白可笑しかった。


ウオロクで「本日のスープカレーのスープ」売ってるの見た。レトルトでそのまま食べれるのかと思ったら肉や野菜を用意しないといけないのね。1人分で500円はちょっと高く感じる。でも一回くらいは買って食べて見たいと思います。