図書館に本を返してまた借りてきた。とってもお腹が空いていたので腹が鳴って困った。せっかく来たので借りて行きたいのにまだ選びきれてないしで。鳴っても全くリアクションを取らずに、私じゃ無いです。みたいな顔してるんだけどきっとバレてますね。音が聞こえた人は周りをキョロキョロするもんね。そこで自分もキョロキョロして目が合うと最悪です。
信号とかに止まるのがめんどくさかったので、バイパスで新発田まで行ったんだけどやっぱり遠いね。下道の方が良いなとあらためて思った。新発田インターまで2車線になってた。もうだいぶ前からかも。
久しぶりにパナップを食べた。美味しいけど子供のお菓子だな。仲間由紀恵のCMが良いよね。
空けたらソースが顔型になってた。ラッキーと思ったら占いになってて珍しい物じゃないらしい。今どきそう言うのはやってないのかな?盲腸のコアラとか。
ソースがきちんと底まであったのはびっくり。半分くらいまでしか入ってない記憶だったので。