いろいろ

4日もさぼってしまった。
オイシックスは月曜日に来る予定。
曲がり角の彼女が、格闘技番組が伸びたらしく後半撮れて無い。野球じゃ無いから油断した。
あるあるで観たところてんを食べてます。でも、もともとところてんが好きじゃない、すっぱい物が苦手なのでものすごい苦痛。ところてんでお腹半分くらいになるので好きなご飯が少ししか食べれない。これは良い事なんだろうけど。だから今買ってあるのを食べ終わったらもう買わないかも。粉をお茶に入れるのがいいな。
コンフェデ観てない。
FMポートでやってた反町監督のインタビュー後半だけ聞けた。
代表の監督は選手をチョイスするのが仕事の80%だと思う。なのにJの試合を観ずに休暇もらってブラジルに帰りカーニバルで踊ってるのは契約違反じゃ無いかと思う。休暇でもお金をもらえるわけですしとか。まあ冗談交じりに言ってた。ビデオでチェックしてると言ってもビデオと生じゃ全然違うしと。反町監督の代表の話とか聞くの楽しいね。言いたい放題で。アルビの話は真面目になっちゃうし、当たり前だけど。
アテネ世代がこれからジーコに呼ばれる事はあるんだろうかね。。