メレンゲの気持ち

録画しておいたの見ました。半分忘れてたんですよ。消さなくて良かった。この放送日は浦和との試合があって1時から放送もあった。なのでメレンゲは1時までしか撮れて無い。でも、ソファで喋ってる所はほとんど見れたみたいだから大丈夫でしょう。
モザイクな夜でのデビュー映像が流れましたけど、ロン毛で確かにキモイ。緊張する人をやってたって言うのも何処まで本当か分かりませんが、観てる方が恥ずかしい感じでしたね。
劇団仲間の証言って、メンバーの名前だしてくれれば良かったのに。外ではオヤジ、オフクロと呼んでいるのに、家ではパパ、ママって言うのはけっこう衝撃。
うたばんでは家に2万入れてると言ってたけど、4万になったらしい。少ないと自分でも思ったんでしょうか。
猫が嫌いとは知らなかった。闘痔の旅でも狐と猫にすごい怖がってたね。半分冗談なのかと思ってたけど、登場したフェレットから本気で逃げてたな。