北海道212市町村カントリーサインの旅

ミスター誕生です。大泉さんがたまたま言っちゃうんだねー。ミスターどうでしょうのミスターなのか。
北海道のカントリーサイン、212市町村すべてにあるなんてすごいな。やっぱ観光地な所が沢山あるから作ったのかね?新潟にはないもんなあ。たぶん。市町村合併でいろいろ変わっちゃったかもね。
カントリーサインのカードを掲げて、実際のカントリーサインに気付く所の大泉さんすごいおかしい。お気に入り。
企画が発表された時、がんばったら2泊3日で北海道回れるんだーと思った。始まってみたら全く無理な話だったんだなと気付いたけど。北海道って本当にでかいんだなーと実感した。広いねぇ。
一車線で70キロ制限の高速道路、熊がでそうだとバカにされてすずきむねおが怒った所かな?違うかな。。
追記
カントリーサインのキーワード観たらカントリーサインをまとめたページがあった。新潟にもあるねぇ。観た事あるよ。字の横に絵が書いてあるの。北海道ほどりっぱじゃ無いけど。
なかなかこれに注目はしないね。すごいなミスター。