原付ベトナム縦断1800キロ

一気に観れる日にしようと思ってたんだけど、昨日の夜観始めちゃって。結局見切れず、さっき見終わりました。
私には6年分の想いが足りませんね。でも、エンディング観てたら悲しく寂しくなちゃったけど。写真が良いなあ。もっと写真を見たいです。
1日目、カブ天国のハノイの街を始めて見たときものすごい衝撃を受けました。想像をはるかに超えてたね。あの中に日本人二人が混じって行こうって言うんだから面白い。ベトナム社会主義なのも知らなかったけど。
ベトナムの交通ルールはすごい。唯一の決まりって感じの右側通行も怪しいもんですよ。
何かのDVD副音声で言ってたね、ミスターがトランシーバー落としたの拾いに戻ろうとしたって。それで福社がベトナムに来るのかー。大泉さんが「きっと怒ってますよ」ってものまねした通りの
セリフで怒ってて可笑しかった。