大分トリニータ戦

大分1-3新潟
やったね。アウエー初勝利!今日勝たなきゃいつ勝つんだと思ってたもん。大分には去年から負けてないしね。あの白いユニのぴらぴらのえりで勝ったんだねえ。
やべっちでゴールシーンだけ見ました。ファビーニョすごい!2ゴールとも遠くから蹴ってるね。いいゴールだなあ。上野の1対1決めたのも良かったけど。
試合終了頃にネットで結果速報見たら3-1で勝っててびっくりした。3点も取ってたからね。隣りの家の人もネットで試合結果を見たのか私が驚いた少し後に「勝ってる!しかも3点も取って」と大きな声が聞こえた。アルビとは聞こえなかったけどサッカーの試合結果しかありえないよなあ。アルビ好きだったのか。