あずみ

あずみ スタンダード・エディション [DVD]
いつか見ようと思ってて何となく先延ばしになってた。オダギリが出てるけどかっこ良くないと聞いてたからかな。
期待をして無かったからか、すごく面白かった。かっこ良い殺陣、ポーズとかが決まってるの好きなんだよね。前半の林の中で、襲う戦いは良かったなあ。
物語はいまいち。人が死にすぎだし。200人切りだからとかじゃなくてね。小さな頃から育てて来たのに、ほとんど仕事もしないままにねえ。コミックとかは話が違うんだろうか?
一番最初の仲の良い者同士組にさせて殺しあえと言う命令は衝撃だった。知ってる俳優の人が多くてびっくり。成宮とか金子とかね。北村一輝が出てるのも知らなかった。北村一輝は声が小さい。夜中に見てて音を大きく出来なかったからほとんど聞き取れませんでしたよ。
上戸彩はシルエットが良い。少女って感じで、周りの人より小さいのがよかった。オダギリは面白かったよ。