トップランナー

オダギリジョーゲストです。友達に出ると聞いてからすごく楽しみしてました。聞き役が本上まなみ山本太郎で同世代だったのが良かったね。「嫉妬の香り」もう一度みたいなあ。あれを残す事を嫌がってるのかな?DVDが出ないのは。
今日も個性的な服と髪型で登場。かっこ良い。なんかもう困っちゃうくらい。もうストライクなんですよ。
今年7本も映画が公開されるそうですが、新潟で見れるのは「SHINOBI 忍」くらいのもんです。偉い人、ありがとう。めちゃくちゃ楽しみです。田舎でスクリーンでオダギリを見ようと思ったらこう言うのしかないんです。たまにはメジャーなのにも出て欲しい。「メゾン・ド・ヒミコ」も「インザ・プール」も映画館でやってれば観に行きたいくらい観たいんですけどね。
自分が一番のファンで、どんなオダギリジョーを見たいかってのも、出演作を決める1つだと、言ってたけれど。スーツとか見たいなあ〜。
新選組とずっと仕事が被ってたそうで。だから座談会とかも居なかったのかな?残念だ。
俳優としては自分をあまりさらけ出したりしない方が良いと。確かにトーク番組とか出ない俳優の方が演技がリアルに感じるよね。実際どんな人か知らない方が。バラエティに出るのを止めたのは良いと思うけど、こういう番組はまた出て欲しいです。情熱大陸とかさ。
オダギリが作ったショートフィルム。やっぱり意味が分からない。以前、裸にしたい男たちで撮った映画もよく分からなかったし。あれは長くて全部は放送しなかったから尚更だろうけど。
商業的な映画を撮るつもりはないのか。将来本当に映画撮りたいんだと思ってた。監督したら一切画面に出無そうなのできっと見ないかもと思ってたけど。