ニュース

夕方のニュースを録画。NSTBSNを撮る。NSTはトップニュースですよ。アルビが一番って事は大きなことが無かった1日と言う事ですね。
野澤の頭の8の字はスタジアムじゃまったく分からなかったんだよね。練習に出て来るとき、カメラに向かってピースで手を振るんじゃ無くて、8の字をアップで撮ってもらえばものすごく盛り上がっただろうに。
点が入った時、友達などと喜んじゃって選手がピッチとかで何してるか全然見てない。桑原が点取った時、野澤がセンター付近まで来て桑原に抱きついてるとは知らなかったよ。試合後にも抱きついてたみたいだけど。フラビオとかベンチとかね観たいと思ってるけど忘れちゃうんだよね。興奮して。