アルビレックス新潟の奇跡

アルビレックス新潟の奇跡―白鳥スタジアムに舞う (Big comic books)

アルビレックス新潟の奇跡―白鳥スタジアムに舞う (Big comic books)

図書館から借りて来ましたよ。バブルの様に盛り上がったのはビッグスワンにコンフェデ、Wカップ、アルビの順位などタイミングと運が良かったのが大きいと思うけど、そこに来るまで世間がサッカーに興味が無かった頃から支えてくれてた人たちには感謝ですね。そのおかげで、月に2回程、非日常の空間に行けるわけですから。月に数回非日常に行くのが日常になって来てるけど。
招待券で来ても飲食はするし、って飲食代を期待するならもっと美味しいもの出せるようにして欲しいよ。買って行くもんね。スタジアムでお金使わないよ。希望はそれ位かな。後は来年の監督がどうなるのかが気になる所です。