忍 SHINOBI

弦之介と朧

行って来ました。初回上映に行ったけれど、ガラガラだった。一番大きい所であれしか入って無いなんて大丈夫かしら。空いてると思って朝行ったんだけれどさ。
面白くないんじゃないかと思って、期待しないようにし過ぎたのか楽しもうという気持ちが無かったかも。面白く無かった。友達は後半泣いてたけれど。私はどちらにも感情移入できなかったよ。
盛り上がりに欠けた。忍者対決か宿命か、どっちも中途半端な感じで。勿体無いなあ、映像は綺麗だし、原作は面白そうなのに。
スマステでゴローちゃんが言ってた事が全て分かった。全く同じ感想かも。二人がどうして結ばれたのかもっと知りたかったし、砂丘の所も私だって泣きたかったよ。忍者は強そうじゃないしねえ。
ただ、オダギリジョーはかっこ良かったです。とっても。主役二人はズラじゃなくて地毛だったので美男美女が良かった。オダギリジョーを観にもう一回行っても良いくらい。映像も綺麗だったし。
仲間由紀恵は頬がこけ過ぎかなと思った。「夢の中だけ」って言い過ぎ。
夜叉丸役が松田龍平?とか河村隆一?など思ったけれど帰って来て調べたら知らない人だった。
原作小説読んでみたいなあ。