情熱大陸

オダギリジョーでした。楽しみにしてました。今までの素のオダギリに迫ると言う様な番組を観ると、よく分からないなあ〜この人、と思っていたけれど、今回はそういう気がしなかった。分かった訳じゃないけれど。
オダギリジョーが出てる物を観たら毎回同じ事を書いてるけどかっこ良いね。すごいファッションの普段のオダギリより映画やドラマの方を観るのがどちらかと言えば好き。でもこの番組のオダギリは良かった。本当に長い時間密着したし、スタッフが良かったんだろうな。情熱大陸は観たらほとんど良いんだけど。
とにかく面白かった。CMしてるお茶そういえば飲んだ事なかったな。今度飲もう。
私服がNGだったのはなんかびっくりした。最後はガンガン出ていたけれど。
TBSだから世界遺産のナレーションについて触れるかと思ったけど無かったね。どうしてナレーション引き受けたのか聞きたかった。これって何年もやるんだよね?
オダギリのサインをみかんの皮に貰った人はその後どうしたんだろうね。腐って捨てちゃったのかな?もったいない。