ユーコン川

全7夜終わってしまった。また来週から見たこと無い物がみれます。
第7夜は駆け足で終わってしまうね。丸太にぶつかったあとの、大泉さんが大人し過ぎるからかね?なんか全然喋んないよね。未公開が沢山ありそうだ。DVDになるのはもう何年も先だよね〜。
この、ユーコンが始まって友達3,4人に「どうでしょう面白いね!」報告された。みんな私が勧めていたけど、夜更かししない人たちで、偶然眠れずテレビ見てたら放送してて見ちゃったという感じ。
一人は旦那さんと喧嘩して腹が立って眠れないからテレビ見てたら喜界島のテントで毛布と寝袋で揉めてたところを見て、喧嘩したのも忘れて腹が痛いほど笑ったそうだ。それから毎回きちんと録画して観てる。対決列島はいまいちだったけど、ユーコン川はまた面白いと。
どうでしょうは今、祭を開催してるそうだけど、行かないので祭り関連の日記もさっとしか読まなかったし、HPも見て無い。雰囲気を少しだけ感じるなら、まったく感じ無い方がいいよね。あれは行った人しか楽しめないものでしょ。4人で喋ってる所なんて見たいもの。
友達もいいかげん諦めてください。