深澤仁博

マサがクラブハウスを訪れたそうで、スタッフのブログに写真が載っていた。久々にざわーず復活!って私も見たいよ。その写真載せてよ!
マサはもうカナダに戻らないんだよね?来季は何処でプレーするのか気になります。ブログをずっと読んでいたけど、あれを携帯で打っていたのは驚いた。誤字も脱字もなくまとまった文章だったので。
土曜日のマリノス戦を観戦するそうで。古巣対決だね。もちろんアルビの応援だろうけど。ぜひ勝つところ見せたいねえ。
アルビと関係無いけど、土曜日の万博での試合で選手紹介をシャア・アズナブルがするそうだ。なんでそういう事になったのか分からないけど、聞きたーい。選手紹介なんてスタジアム行かないと聞けないよねえ。いいなあ、面白いなあ。シャアはいい声だよねえ。