練観

選手寮

行ってきました。起きた時まだまだ眠たかったのでどうしようかと思ったけれど、天気が良かったので。
けっこう厚着をして、車の中ではちょっと暑い感じだったのに、やっぱり聖籠は寒かった。冷たい風が止むこと無く正面からずっと吹いてる。おでこ全開。耳が痛いよー。
10時半過ぎに到着。コートの真ん中までドリブルしていってから蹴る、練習をしてた。青野と桑原が一緒にやってて青野がずっと話し掛けてた。
その後3対3のミニゲーム。ゲーム方式の練習は選手も楽しそうだね。見てる方も楽しいけど。
喜多と慶治が別メで黙々と走っていた。
練習後コーチと大谷が長い間立ち話。大谷は真剣な顔と言うかちょっとショボンって感じで頷きながら話を聞いてた。
Aコートにはシートが掛かっていて、Bコートでの練習でした。Bコートの練習見るの初めて。
写真は選手寮。逆光だね。1月に完成らしい。でも、こんな所じゃ車が無いと遊びに行けないね。