ビフォア・サンセット

ビフォア・サンセット [DVD]

ビフォア・サンセット [DVD]

恋人までの距離の続編です。ビフォア・サンライズ 恋人までの距離 [DVD]いつのまにかビフォア・サンライズとか付いてる。邦題が全然違ったのね。だからサンライズなのかあ。
イーサン・ホークがけっこう好きで「リアリティ・バイツ」が。で、恋人まで〜も見たんだけど当時そんな面白いと思わなかったなあ。でも、あのずーっと二人が喋ってる感じが気にはなったね。
今回は面白かった。前回のも観かえしたら面白いかも。すごく長いセリフを喋ってるよね、しかも自然に。まあ当たり前なんだけど。
実際も映画の中も9年経ってしまって。う〜んハッピーエンドが良かった。終わり方が微妙なのでまた続編が出来るのかも知れないけれど。
前半に昔の映像がチラチラ映るんだけど、変わってない様で若いね二人とも。