引越し

引っ越してました。やっと仮住まいから脱出して新しい家に来れました。シャワー浴びるのも何ヶ月ぶりでしょうか。蛇口からお湯が出るってすばらしいね。
ネットは引っ越した次の日から使えたんですけど、部屋の片付けがまったく出来てなくて、パソコンをセット出来ませんでしたよ。ディスクトップだからね、きちんとスペースが無いと。
まあパソコン繋げちゃうと何時間でもネット見ちゃうので、後回しにしてたんだけど。でも、ネットしなかった割に部屋が片付いてないな。
自分の部屋は自分で片付けないと全く片付かない訳で、今もまだほとんどの物がダンボールに入ったままです。普段使う物なんかは出したけれど。引越しの次の日出かける時に靴下が見つからなくて、寒いから靴下を我慢する訳には行かなかったので、大騒ぎだった。
キッチンや居間の片付けを私がやっているので自分の部屋まで手が回らないんだけど、最初が肝心なのできちんと仕分けして使いやすいように、片付けやすいようにと頑張ってる。
お母さんはいい加減なので、いじらない様に言ってあるからやるしかないんだけど。でも、私は者を捨ててすっきりさせたいんだけど、母が全く物を捨てない。そこで少しストレスが溜まるんだけど。