ジュビロ磐田戦

磐田2-3新潟
勝ったねえ。磐田に勝ったねえ。嬉しい。すごい嬉しい。
試合結果を見ずに、今録画放送を観終りましたよ。夜中まで我慢して観たかいがあった。やべっちも録画して良かった!
ヤマハスタジアムはとっても良い天気。そんな中サッカー見れるなんてうらやましい。23日晴れるといいなあ。
前半は0-0後半エジミウソンが立て続けに点を取ってハットトリック。3点も取っちゃってどうしよーなんてテレビの前で浮かれていたけど、そのままは終わらなかったね。
すぐジュビロに2点も取られてあっと言う間に1点差。終了間際、ハラハラドキドキ。このドキドキ感が新潟だね。
ロスタイムが長かったけれど無事試合終了。菊地の笑顔が良かったなあ。来年帰っちゃうんだろんだよね、もう1年いて欲しい。
慎吾が怪我で出れず、代わりは宮沢と、期待していたのに試合に出ず。梅山は怪我治ったのかな?途中で変わるみたいな事言ってたのに結局フル出場。1点目の寺川の左足でのクロス、すごい良かったね。左の方が良いんじゃない?って感じ。
海本慶治も90分出場で、やっぱりいいわ頼もしい。直樹の出る所無いね。
今回の放送静岡のテレビ局が放送した物をそのまま放送の様で、内容はジュビロよりなんだけど実況が上手いねやっぱり。去年の清水戦の録画放送も静岡の人で実況が上手くて羨ましかったんだけど。
サッカーに詳しいから聞きやすいわあ。なんで笛が鳴ったのかすぐ分かるし、解説の人に頼らないし。
また来年も放送してほしいなあ、静岡の試合録画中継だと勝つみたいだしね。