録画

昨日のFC東京戦、BSNで放送があったので録画したんですが、家の工事してる業者が電ノコでブレーカー落としたそうで撮れてなかった。兄が来て4時半頃ブレーカー上げたので後半30分頃からは撮れていたけれど。
工事の人も電気が使えず仕事にならなかったらしいが、雨の中で漏電させてブレーカー落とすなんて本当頼むよ!
まあ負け試合なので観なくても良いかって気分なので良いけれど。
丁度FC東京の得点シーン辺りからみれました。ああもったいないなあ。解説は水沼貴史。水沼さんは代表戦の解説なんかは好きなんだけど、やる気が無かったねえ。実況も酷いし、仕方ないかな。去年のホーム開幕戦だったかもBSNが放送して、新人アナウンサーのひどい実況にクレームが沢山来たそうだけど、新人じゃなくてもあれだもんねー。静岡が羨ましい。この時も確か水沼さんが解説で、もう訂正するのもめんどくさいって感じに同情はしたけれど。
名古屋戦、BSで中継があるそうです。う〜ん勝てるのか?BSって聞くと悪いイメージしか浮かばないよ。