テレビ

イブニング王国に野澤生出演。ダーツも投げちゃったりして、楽しんでましたがローカル番組でやりたい事があればなんでも叶っちゃうねもう。
菊地も出ると聞いていたのに出ずで残念。オープニングで名前言われてたのにねえ。
新井健二をカメラマンに新潟の街を歩いてました。レインボータワーに登ったけれど雪で何も見えず。私あれ乗った事無いんだけど地元の人はいつのタイミングで乗れば良いんだろうね。
古町で食べ歩き、駅南の並木道を寒そうに歩いて終りでした。
涙の話になり監督の映像が流れると「何も言ってないよー」と弁解。浦和戦で桑原に抱きついて泣いてる映像が出ると「聞いてないよー」とダチョウ倶楽部の様な叫び。
来季の抱負は色紙に何も書かず白紙。監督も変わるのでー、とか言ってたけれど新潟に居てくれますよね?
この後、山口キャプテンの家で鍋パーティだと言ってた。山口まだ新潟に家あるんですね。


きらっと新潟
反町監督出演。今季の新潟と反町監督自身を振り返るって感じでした。これは保存版です。まだ反町監督って呼んでいいのかしら?アナウンサーの人も反町さんと言おうとしてたけどつい話してると反町監督と言ってしまってたしね。
ファビからのメッセージに目を赤くしてうるっとなってる監督。ファビも目にいっぱい涙をためて「心の底から感謝してます。進む道が明るくありますように」と、親指を立てた。今月は泣きすぎだな。ファビの無精ひげ姿にすこしびっくりしたけれど。
本当にお別れなんだなあ。また寂しさがこみ上げてきます。