THE 有頂天ホテル

マンオブザイヤー

見てきました。あー面白かった。こんなに期待いっぱいでいったのに面白いなんてすごいね。
1番お腹痛いほど可笑しかったのは、画像貼ったシーン。もうあの状況と役所広司の内容の無いスピーチが最高でした。気の毒で仕方が無い。この写真見てなんで大晦日の話なのにみんなトナカイの被り物してるのかと思ってたけど、鹿でした。
白塗りの総支配人とか、おもいっきり叩かれる大物歌手とか、音痴な歌とか、カタコトの日本語とか面白かった事を上げたらきりが無いけど。
戸田恵子のこういうピシッとした役好きなんだよね。「総理と呼ばないで」とか。このドラマの時は本物の秘書の人だと思ってた。まあ子供だったから。
右近さんはいい味出てて良かったです。サンタクロースの頭が回ったのが可笑しかったなあ。最後の鹿の被り物が似合ってました。
エンドクレジットが出演順だったのが面白かった。出演順ってはじめてみたな。
映画の中に入ってしまってたようで、上映が終わって「あっ映画見てたんだった」と気付いた。楽しい時間でした。