暴れん坊本屋さん

暴れん坊本屋さん (1) (ウンポコ・エッセイ・コミックス)

暴れん坊本屋さん (1) (ウンポコ・エッセイ・コミックス)

本屋に勤めてる友達に借りました。本屋に勤めてる人なら絶対読むべきだそうで。面白かったよ。ほんとお客さんていろんな人が居るよね。
本て今だに発売日1日遅れで入荷なのはなんでなのかな?CDやDVDはちゃんと前日入荷で当たり前なのに。発注しても入るかどうか分からないなんてさ。
あと、細木数子のカレンダーがすごく売れてるって話題の時に、一人の人が「やっぱり7月とかは水着なのかな?」って。「やめてよー想像しちゃうじゃん」て爆笑だったんだけど、カレンダーと言えば写真だもんね。でも、写真じゃなくて占星術の何からしいけど。