トリノ フィギュア

生で見ました。金メダルの荒川静香の演技はとてもすばらしかった。涙でそうでしたよ。会場の雰囲気をかえたもんねーすばらしかった。
銅メダルのスルツカヤがまったく嬉しそうじゃないので、それなら村主章枝にあげたかったなー。残念。でも、日本人以外ならスルツカヤに金メダル取って欲しかったけどね。
安藤美姫に対して解説の女の人がとっても厳しくて。良い事は4回転に挑戦したって事意外無いみたいな。日本選手権6位の時点で準備不足とか。ずっと話を聞いてると、練習熱心じゃなかったり、すぐ諦めたりする様な所が嫌いな様で他の国の若い選手が一生懸命練習してるのを見て、これからは頑張って欲しい、みたいな事は言ってたけど。アナウンサーがフォローする様な事言っても「はい」としか返事しないし。ほんと厳しかった。きっと他に出て欲しい選手がいたのかもね。
荒川ので初めて今回のメダルを見たけれど、穴が開いてるんだね。あんまり好きじゃないなあ。