いよいよ

桑原裕義ニューウェーブ北九州加入が発表されたね。J1か少なくともJ2のチームに決まると思ってたのでちょっとびっくりだけど。地域リーグってJFLの下だよね?そこからJに上げる為に頑張る事にしたのかぁ。もったいないって思いがあるけど、頑張って欲しいです。
もうすぐ開幕なんだね。ほとんど実感が無いんだけど、ホーム開幕は11日だからね。今年の開幕戦は行きません。去年は味スタに行ったけれど。あの日は新潟はボタン雪が降ってたけど、関東は春の風が吹いてたよねー。でも、ナイトゲームで雨に打たれて、4点も取られて、寒かったなー帰りのバス。
去年のホーム開幕は吹雪だったから今年は暖かいといいなぁ。今日雪が降ったけど。
なんだかけが人が多くて不安だけど、どんなサッカーなのか楽しみです。開幕戦は見れないけれど。
こうやって日記に書いてるとテンション上がってきますね。とりあえず明日はテレビをはしごしなきゃ。
4月2日の広島戦、反町さんが解説するそうで。ちょっと早すぎるとも思ったけど、引き受けたって事は喋りたい事があるのかも。ローカルだから何言うのかすごい楽しみです。
今も、解説とかやってるみたいだけど、監督辞めたらインタビューとかなくて喋り足りないと思うんだよね。ガンガン喋って欲しい。実況いらないんで。