Zガンダム 恋人たち

機動戦士ZガンダムII -恋人たち- [DVD]

機動戦士ZガンダムII -恋人たち- [DVD]

見る前にさんざん面白くないよ、と言われてたのでなかなか面白く見れました。映画だと思って見ると納得行かないじゃないかな。テレビ版のダイジェストだと思えばなかなかです。
だって1stの劇場版とか映画だと思って見ないよねえ。テレビ版は長いからダイジェストでって感じだもん。
初めの方、昔の映像がかなり汚かったので新しくして欲しかったなあ。見ていて古い画像が気になる所は全部新しい画にして欲しかった。
特典映像にカミーユとシャアとアムロの声優の人が3人でインタビュー受けてたのが面白かった。アムロの人は普段の声もアムロっぽいんだけど、他に2人は違う声だね。でも、アフレコ風景ではあの声が出てるんだよねーすごい不思議な感じがした。