山田家の人々

ドラバラ鈴井の巣第四弾DVD貸していただきました。これもHTBなんだね、すごいなHTB。ドラマ本編はけっこうちゃんとしたドラマだけど、コントドラマな雰囲気もありで。年齢設定とかしょうがないもんね。
山田春三の喋り方が好き、あれは北海道弁とかなのかな?
1番面白かったのは直前スペシャル。企画発表を顔で乗り切る大泉さんとか、胸が張り裂けそうな安田顕とかね。安顕最高だったね。ストライク出した後のNGの芝居もそうだし。久々にお腹痛かったよ。
音尾さんの猫裕次郎が見れてうれしい。あの色味の猫は好みじゃないけど裕次郎は可愛いね。後藤利喜男は「Shall We ダンス?」の竹中直人みたいだ。
ドラバラも面白いなあ。他にのも観たくなった。ハナタレナックスHTBならDVD出さないのかな?
昔の映像で納豆やラー油風呂に入るミスターはかなり衝撃だった。。