ナビスコ杯 ジェフ千葉戦

夕日

新潟0-0千葉
引き分けでした。今日は勝ちたかった。勝たないとダメだったのに、もう決勝トーナメントは無理だね・・・
ベンチに青野や喜多が入って、おーと思ってたけれど選手交代はいつも通りだったね。まあ仕方ないか。
スタメン紹介の北野の映像は試合中のものに変わってた。
今日の矢野と岡山の決まらなさにはもうちょっとがっかりでした。矢野は後半のヘディング決めなきゃだめでしょ。
宮沢は好きな選手だけど、あれ居たの?って感じだよねいつも。なんだかいまいちで残念。
中原が交代で準備してたけど、急に藤井が三田に変わって入った。で、そのままSBしてたから喜多にしてくれたら面白かったのに。
負け気分で帰って来ましたが、永田が今季ほぼ絶望って・・・