バーゲン

休みだったので行って来た。蒲原祭とバーゲンで道がすごく混んでた。バーゲンの頃蒲原祭なんだよね、去年も渋滞にはまったのに今年もはまってしまった。
古町でいつも止めてる駐車場が月極専用になっててショック。1時間210円の立体駐車場でお気に入りだったのに・・
当たり前だけど何処も混んでて疲れた。あとBPの冷房の効いてなさが酷かった。暑くて服なんて見てられなかったよ。BP2はちゃんと涼しかったのに。
フォーレは店が大分変わってて、私の好きだった店が無くなってた。場所が動いただけなのかも知れないけど、店の名前は覚えてないからわからない。見た感じなかったなーショック。
フォーレは相変わらずうるさいね。あのバーゲンのやり方はどうにかならないのかな・・