最近めっきり寒くて、テレビ見てる時とか寒いから布団に入っちゃうとそのまま寝ちゃう。テレビもついてるからしばらくすると起きちゃって、コンタクト外したりしていざ寝ようとするとなかなか寝れないね。
お母さんが大事な書類が無くなったんだけど知らないか?と朝5時か6時に聞きに来て「知らないよ」と答えといたら、8時にまた知らないか?と聞きに来た。そんなに探してるならと起きて一緒に探したけれど、見つからなかった。居間に置きっぱにしてたらしい。そんなに大事なら片付けて置いて欲しいね。でも、何で見つからないんだろう、家の中にそんなに探す所はないんだけど。お母さんは鍵をかけずに出かけた時泥棒が入って盗んで行ったと言い張ってるけど、他に取られてないし、いちおう2階には人が居たんだしそんな訳無いと思う。