練見

居残り

久々に友達と練習見てきました。朝からすごく良い天気。でもこの天気に騙されると寒さに震える事になるので、寒さ対策をして出発。
聖籠に着いたらめずらしく風が無く、じっとしてると背中が暑い。日傘を持ってくれば良かった。
着いたらもう練習は始まってた。全員で輪になってボールを回し、中の2人が奪いにいく。楽しそうに。このあと3つに分かれて同じボール回し。1番手前に居た酒井と藤井が江尻コーチに厳しく言われてました。一気に空気がぴりぴり。江尻コーチ戻ってたんですね。
この後反対側のゴールでクロスに合わせるような練習をしてましたが遠いので手前の別メの方々を見てた。
中野は大分良さそう、来週は出れるな。永田も地味なリハビリを黙々とこなしてて、試合で観たいねー。そしてびっくり船越も別メでした。契約来月までだよね、どうなるのか・・ボールも触ってなかったし。
最後は小さいゴールを4つ置いてゲーム。チーム分けやルールがいまいち分からなかったけれど、楽しそうでした。野澤とエジがゴール決めた時は盛り上がってたね、二人で。
これで練習は終わり、江尻コーチに呼ばれた藤井・健太郎・幸聖・中原・酒井・青野あと何人かが居残り練習してた。慎吾と松下もFK蹴ってた。
取材が沢山来ていて、千葉に平山のパネルを持たせてたテレビ局があった・・・
中野にサインを貰って帰ってきました。