練見

ファンサ

また行って来ました。この前と同じく聖籠なのに風が無く、背中が暑いくらいの陽射しで快適に見学してきた。
着いたらもう練習は始まってた。中野は全体に合流。でも、ファンサの時私の前に居た人が聞いた所によるとまだ少し痛むらしい。最後の練習でもサブ組みだったし横浜戦は厳しいかも。
永田と船越が前と同じように別メ、そしてファビまでもが別メでした。でも、これも私の前に居た人が本人に聞いた所によると明日からは全体練習に戻るらしいので、一安心です。松下なのかファビなのか気になります。
この私の前に居た人は選手にガンガン話し掛けてた。すごいね。私はもう恥ずかしいので好きな選手からサイン貰うのでもいっぱいいっぱいです。
最後ピッチを2回りくらい小さくしてやってたゲームで松下がSBに入ってた。この時は三田を外して河原が前の所に入ってた。FC東京戦と同じ布陣でもやってたしどうなるのか。河原も試合で見たいよねー。
見たこと無いちょっと小さい人が居たけれどあれは誰なんでしょうね。全体練習が終わった後ほとんどの選手がシュート練習。上がる選手の方が少ない。
そこにたぶん梅山の妻と子、たぶん内田の妻と子が来た。内田の娘すごく可愛い。色が白くて黒目がちな目がそっくりだ。奥さんも若いね。
今日は亜土夢と北野の誕生日。天気も良いし平日にしては沢山の人が来てました。プレゼントを渡してる人も沢山居た。
練見中そばに居たおば様方の所に、「こんにちはー」とか言ってどんどん人が合流。練見友達なんでしょうかね。でも、人が増えてきたらどんどん話し声も大きくなり、どうでもいい話が耳に入ってきて気が散ったよ。内容がわからないくらいなら良いけど、聞き取れちゃうと気になる。
今日の画像、ビッグスワン撮った時は変わらないと思ったのに、今日の画像はひどいな。ぼけぼけで。デジカメが欲しいなぁ。