U-19 AFC決勝

日本1-1(3-5)北朝鮮
韓国のネット中継観てました。あー残念・・・
PK最初の梅崎が外して、先行の北朝鮮に5回全部決められて負けてしまいました。あー悔しいほんとに。梅崎は号泣してたね。。
やべっちで後半途中から生中継して、続きは0時15分からって言うから待ってたのにニュースを30分もやってから、録画で君が代から始まった。続きを待ってたのに、何やってるのよ。
やべっち終わった後待ちきれなくてネットで見始めて正解だった。
亜土夢はスタメンでPKも4人目蹴って決めてました。河原は出番なし。河原出せばよかったのにー。悔しいねぇ、もったいない。
ワールドユースでがんばって欲しいです。ワールドユースは生中継見れるかな?カナダだから見るのは辛いかもだけど。

テレ朝の録画中継がPKまで来た。録画って分かってるけど梅崎のが決まるんじゃないかと期待してみてしまう。でも、止められたー。あー悲しい。