C大阪戦

カイロが先着3000名にプレゼント、1ゲート700個くらいだから余裕かと思ったのに、1時過ぎに入ったらもうなかった。先に入った友達はアンケート用紙と共にもらってたけど。
荒れた日が続いてたのに晴れてサッカー観戦日和。でも、後半に雨が降り出したので2時キックオフだったらよかったのに。4時過ぎるとどんどん寒くなるよね。今年は去年に比べるとかなり暖かい日が多くて楽だ。カップラーメンも秋になってから初めてだし。去年はラーメン飽きたよって言うくらい寒い試合の日が続いてた。フーフーしなくても麺を箸で持ち上げるだけで冷めちゃう様な寒さの。
試合前に河原と亜土夢に花束贈呈。渡す人がなぜがミスグアムの人で外国の人だったので、花束渡した後、頬にキスするのかと思ってちょっとドキドキした。
時間になっても練習を止めなかった為、チアが端に追いやられて踊ってました。
帰り道は雨。小雨だったから傘がなくても大丈夫だったけど。今年もあと1試合か〜。試合が立て込むと行くのが大変だなーと思ったりするけど、終わるのはやっぱ寂しいね。
天皇杯、仙台まで行ったら行くとか言ってたけど、どうなるかな?雪が降ったら大変だよなー。