FC東京vs浦和

解説が原博実と言う事で録画して帰って来てすぐ観ました。結果知らなかったので最後までドキドキで面白かったー。浦和が優勝決めたのかと思いました。せっかくガンバが勝ったけれど、浦和が引き分けたので勝ち点差3、最終節でガンバが勝っても得失点差が5離れてるからもうほとんど決まっちゃったね。今日東京が勝って、もっともつれたら面白かったのに。最終節の放送も録画してでも見ようと思ったけど、新潟は新潟戦の放送だった。アルビの方が見たいので良かったです。どうせ浦和が優勝だし。
原博実の解説はほんとに良いね。分りやすいし面白いし。細かい所まで良く見てるというか見えてて、すごい。今日はちょっとFC東京よりでしたかね。やっぱり来年戻るんだろうか。