おだぎり

CSでサトラレ放送してたので5と6話だけ観れました。これ見たことなかったんで。2002年だけどもっと前に感じるね。
サトラレは自分がサトラレだと知ったらショックで自殺してしまうから知られないように周りの人が気を配り、警備の人まで付いてる。赤ちゃんは心の声に反応してしまうから引き離した方が良いとか、じゃあ子供の頃どうやって過ごしてきたんだろう?とかいろいろ気になる設定ですね。1話目とか見たらわかるのかな?
確かに今まで考えてた事が人に分かってたなんて知ったら生きて行けないかもな。でも、サトラレの心の声が病院中に聞こえてて、その場にサトラレがいなくても聞こえるなんて迷惑だなと思った。
おだぎりは若い。このドラマを見てなかったのは、まだおだぎりを好きじゃなかったのか、鶴田真由がすごく嫌いだったからか、思い出せない。何でおだぎり好きになったのか、この前友達と思い出そうとしたけど思い出せなかったんだよねー。
時効警察の最終回もやってたので見た。
久々に見たら、やりたい放題で面白かった。声出して笑っちゃったよ。小ネタ盛り込みすぎで可笑しかったなー。また復活すると良いな。でもこれ今年なんだね。