今年1年

出て行く人の話ばかりで、気分も下がりがちになります。江尻コーチもU−21の反町監督に持っていかれた・・話を聞いた時から嫌な予感はしてたよ。
噂になってる選手が来てくれるのか、びっくりする補強はあるのか来年の楽しみです。今年新卒は居ないのかな?
今季のアルビは監督が変わって、開幕は6-0で、不安でドキドキでホーム開幕に行きました。試合は2-0でFC東京に勝ちとても楽しかった。本当に楽しかった、サッカーが面白くて。去年までとは違う楽しさで、今年1年どうなるのかワクワクした。
後半勝てなくなっちゃって結局14位で終わったけど、来季に繋がってて楽しみな選手がたくさん居る。
来季はもっと楽しみなんだけど、シーズンパス止めました。友達の都合とかいろいろあってね。1人でもスタジアムに行くぞ!ってほど気合も根性もないから。何試合かは行く予定だけど、今年よりかなり減ると思います。こんな時期があっても良いかなと思う。
来年スカパーは全試合生中継らしいのでスカパーにでも入ろうかな。