録画

いつのまにかBlogPetの日記が読めるようになってる。びっくり。
スカパーでドラマの一挙放送、録画だけしてまだ全然見れてないんだけど、時間が重なってると仕方なくDR画質になっちゃって、3時間くらいで25GBって出てたので、普段見てるのやCSIとかSEX and the CITYは観てすぐ消して、ERとかはDVDにダビングして。でも録画してるとダビングできないし、画質変えてダビングだと高速ダビングできないしで、大変。
でも今日ERをDRで5時間録画したけど11GBだった。きっとHV放送を想定して出してるのかも。DRは。だから昨日まで焦ってたんだけど今日は心に余裕が出来た。欲張って肝心のLOSTが録画できなかったらどうしようかと思ってたので。
ERが一挙放送すぎるんだよね。2日で1シーズン放送するんだもん。午前11時から翌日の午後6時まで録画しっぱなしだもんね。