有線で福山雅治の「東京にもあったんだ」がかかってるけど、曲の最初に「オカン、ありがとうね」って台詞が入ってる。ずっと福山が言ってるんだと思っていたけど、今日急にオダギリの声に聞こえた。良く考えると福山雅治が言うなんておかしいかも。
ズームインかな?のインタビューでこの映画受けるか半年悩んだそうだけど、半年もオダギリの返事を待つなんてすごいね。映画楽しみだなー。
今年になってからDVDレンタルしてないなーと思って調べたら去年の12月から借りてないんだね。ちょこちょこ見てるのは録画した奴だし。見たいの貯まってるんだけど、オダギリとかトニーのとか。HDDの整理を優先にしてきたからドラマばかりで。
簡単に録画できちゃうからとりあえず予約って感じで録画しちゃう。それに追われるなんて馬鹿みたいだな。