東京タワーオカンとボクと、時々、オトン

このシーン好きだ

土曜日の昼間だと言うのに指定席じゃなかったのでびっくりした。公開して1週間しか経ってないのに。でも、蟲師より入ってたよ。
大泉さんのSPドラマと、もこみちの連ドラも見てしまっていてちょっと東京タワーに飽きてしまっていたのかもしれない。SPドラマと連ドラと映画の違いが気になったりして。
ボクの子供時代の子役みんな、あごにほくろが付いてた。中高生時代の役の子は「花より男子」でつくしの弟役の子かな?あの声の高さは同じだと思うんだけど。フラッシュダンスに憬れて上京した友達のダンスがすごいすてきでした。昔のアイドルみたいな顔だったのでとても面白かった。