横浜Fマリノス戦

新潟0-6横浜FM
スタジアムには行ってない。
帰って来てから結果を知らずに録画を見てたのに、部屋に入って来た兄が「あっボロ負けの試合見てるんだ」と一言。私が「はぁ?」と思ってると嫁が「すごいことになるよ」と楽しそうに付け加えた。すごいムカついた。「へーそうなんだ、じゃこれから楽しみだね」とでも返せばいいんだろうか。
二人が出て行ったあと、ずーっとイライラしながら試合見てて、すぐ1点取られてPKでもう1点。後半も立て続けに取られてずっとイライラ気分。永田のロングフィード見た辺りで少し落ち着いた。試合終わる頃には収まってたけど、あの二人の所為で最悪でした。
前半の途中まですごい良い試合で、ガンバ戦の様な。PKは本当はPKじゃ無いし。松尾が帰って来た。28番なんだねー。
スカパーが無料放送だったので観れたんですけど、オレンジボードが配られてたので選手入場時のオレンジに染まったスタンドを楽しみにしてたのに映らなかった。試合終了後もスタンドに挨拶に行った新潟の選手が一度も映らなかったし。VTRはもう少ししてから流せば良いのに。分ってない中継でした。