帰ってきた時効警察

何かオダギリが監督らしいとは聞いてたけど本当に監督だった。すごい面白かったよ。1,2を争うね。私の中で。早いカメラの切り替えも良かったし。ステーキとか食べてて、やっぱり素うどんとか嫌だったんだ。三日月君うざくて可愛いねー。
一つ前のママさんバレーの話は見始めると寝ちゃって、気付いたら終わってるので観終わるのに2,3日かかっちゃた。だから、今回のは面白くてよかった。
もう次最終回と言う事は三木さんかな。いつも話数が少なくて残念。来年も続くといいなあ。
次に始まる堂本光一のスシ王子ってどうなの?何にでも王子付けちゃう今時の感じだけど、堂本光一なら確かに王子だなと思っちゃうね。