アジア杯 オーストラリア戦

日本1-1(4-3)オーストラリア
帰って来てから追っかけ再生で見ました。放送終了時間を過ぎても録画が終わらないので延長戦を覚悟しながらみました。でも、PKは本当にドキドキした。
スタメンは前回と一緒で予定通り。先制されたけど、すぐに追いついたのがすごく良かった。高原は切り返しが速いねー。
圧倒的に日本ペースだったけど、あの大きい人たちが引きこもると点が取れそうな気がしないね。
延長の後半に矢野登場。時間短すぎるよ。PKになった時ピッチから出されてたけどなんで?終了時のプレイヤーはあそこに居て良いんじゃないの?
PKはさすが川口で、2本も止めたし。あー勝ってよかった。