名古屋グランパスエイト戦

新潟4-0名古屋
すごいねー4点取って0に押さえて勝った。見に行けなかったのが残念です。1人でも観に行った友達によると駐車場が満車で、通行止めになってたらしい。今回から駐車スペースが減っちゃったからね。しかも久々の4万2千人入ったし。42015人。最後が日付と同じ数字なのでかなり入ったんじゃないでしょうか。友達も招待券貰って行ってたしね。
Jリーグナイトでも映像があるのが嬉しいけど、鹿島とは勝ち点1しか違わないのに、優勝争いには絡んでませんか、そうですか。ちょっと名前出すくらい良いんじゃないの!
次の神戸戦はBS-iで放送がありますね。嬉しいけどリアルタイムでは見れないなー。