PC

オダギリのistのCMを見ようとサイトに行ったらフリーズして、GayOもサイトに行くとIE強制終了になってしまったり、全く付いて行けてない私のPC。動画見なければほとんど問題が無いんだけど、動作も遅いし、終了しようとすると止まって青画面になっちゃうからいつも。スタンバイ状態だし。思い切って初期の状態に戻してみました。
いろいろ集めた動画や画像をきっぱり捨てて、どうせ一度見たらもう見ないんだよ。必要最低限な物だけバックアップして実行。でも、メールが全部消えちゃいました。
インターネットになかなか接続できなくて、なぜ出来ないのかネットで調べられないからとっても辛いね。ドライバをインストールしたりしてなんとか元の状態にもどりつつあります。
フレッツ接続ツールをアップデートしたら、IEの上部にボタンがたくさん追加されてしまった。うっとおしいけど、どうしたら直せるのか分からないし今はめんどくさい。いつも見てるページのフォントが小さいのになってたり、なぜなのか良く分からないことがたくさんだけど、動作が早くなりました。GayOも見れるしね。
次買うときはvistaかな。