DVDプレーヤー

SONY CD/DVDプレーヤー DVP-NS53P

SONY CD/DVDプレーヤー DVP-NS53P

発売日に買った、私がじゃなくて兄の友人のなんだけど、PS2が壊れたので買いました。もう何年使ってるんだろう。
DVDの再生が途中で止まってしまって、電源押してリセットしても1/2ぐらいの速度でしか再生されないのであきらめた。次の日はまた20分くらいちゃんと見れるけど、また止まってしまうので。借り物なのに壊れたー。ゲームは全然してないけど、きっとゲームもできないよね。でもきっともう返してとは言われないとおもうんだけどね。
DVDプレーヤー快適。今までコントローラーだったし、早送りも1倍しかなかったから。電源切ってもDVDが続きから再生されるなんて!ファンの音も静かだし、トレーの音はちょっと気になるかな。ちょっと横に長すぎる、薄いけど幅が狭いともっと良かった。
スゴ録に続いてSONY付いてますが、韓国とかのメーカー除いて一番安かった。7000円でした。
レコーダー買う余裕はなかったし、コピワンだコピナインだとか言ってるしね。起動も早いし、チャプター飛ばしとかもレコーダーより反応が早いし、快適。