門別沖 釣りバカ対決!

大泉さんはここでも戻しているんですねぇ。藤村Dと大泉さんが寝てしまった後はほとんど放送されず。喋る人がいなくて使える所が無かったんでしょうかね。なぜかモザイクの安田さんはDVDではちゃんと顔が見えてるといいなぁ。onちゃんが登場する時大泉さんが必ず「シューシューうるさい」と言うけど、テレビだと分からないね。
HPの日記が全然更新されないけど、10弾のDVDはジャングルと東京ウォーカーと言う事でとても楽しみ。やっぱりカルトクイズは入らないのね。クラシックで見たし面白くないから良いけれど。
11弾のDVDはなにかなー?2006年の新作もDVDで見たいけれど、クラシックで放送されなかった企画も早く見たい。
三越行った時にベトナムのDVDも買えば良かったなー。初期の頃のにあんまり興味が無いから目線が行かなかった。久々に見たいなー。